

ブラックジャック

DSCF56410149.jpg


『25ドル賭けたら、50ドルになったんだ。』

「うそーっ!2倍になったじゃん!」

『今度は50ドル賭けたら、100ドルになったんだ。』

「すごーい!また2倍になったじゃん!」

『そうだねぇ。夜はまっくすのブラックジャックも倍になるんだよ。』

「うっそー!!!2倍になるの?」

『そうだねぇ、3倍にも4倍にもなるんだよ。』





服を羽織ったおねえちゃん

画像+057_convert_20100830025224



いつの頃からか・・・

真っ裸のおねえちゃんよりも、
何枚か服を羽織ったおねえちゃんの方が、
興奮するようになったのだ。

少し服を羽織ったおねえちゃんはいい。

その羽織ったものの向こう側に、
男の夢とロマンがぎっしり詰め込まれている。

簡単に手に入るものより、
少し焦らされるくらいの方が、
それを手に入れる為に
あれやこれやと手を尽くすものなのだ。


そういうものなのだ。












プロフィール

おざなり まっくす

Author:おざなり まっくす
只今
縮小中。

うぇぶあるばむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
