

一味の証

DSC01622.jpg


トライアルらしき一週間も過ぎ、
今朝ボス「ポール」より
受け取った

一味の証。

英語、
ろくに喋られへんのに・・・

恐れ入ります。














流れのままに

DSC01531.jpg

あきらめかけるちょっと前に・・・

painter

ゲット

致しました。

昨日の夕方、
シェアハウスのオーナーのお兄さんの紹介で、
まさか・・・の急展開。

ということで、
急遽本日より
出動。

この
まんまる大きな体と頭に、

たくさんたくさん

めいっぱい詰め込まれた
ペイントスキル。

国は変われど

思う存分発揮して

思う存分稼ぐのです。

家具を勉強する為には、

まだまだ先は
長いのです。

選択肢

ひょんなことから移り住んだシェアハウス。

たまたまオーナーのお兄さんがペンキ屋さんで、
ペンキ屋の仕事を紹介してくれるという話だったのですが・・・。

待てど待てども、
なかなか入れる所が無く、
自力で探しております。

言語の壁

思った以上に
高いのね。。。

DSC01462.jpg

「仕事を選ばない」
という選択肢を選べば、
もっと早く見つかるのかもしらんけど、

右を選んでも、
左を選んでも、

なるようにしかならんのだと、
思うしかないのです。

ホッケに大根おろしが
食べたいんだなぁ。


プロフィール

おざなり まっくす

Author:おざなり まっくす
只今
縮小中。

うぇぶあるばむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
