

古久保語録

DSC01125_convert_20100922233956.jpg


近々、
トラが豪州に上陸するとかしないとか。

どうやら
メルボルンあたりに出没予定らしい。。。

おたまきんの店の料理を食べるべく、
大枚はたいてくるなんざ、
そういうところが
トラらしくて
すごくいいと思う。

なかなか出来ひんよ。
そういう事。

ということで、
少し早いが
トラ
来豪記念として、

僕と古久保さんの少し前のメールのやり取りを
特別公開します。

※以下原文そのまま

古 4月19日

どないょ?(☆_☆)?

ちょっとは落ち着いた?

ま 4月19日

まだまだ
これからです。

古久保さんの
手品が
見たいです。

古 4月19日

おぃーっ(ノ゜O゜)


調子乗れよっ笑!!

調子ぶっこけよっ笑!(ノ゜O゜)ノ!

ま 4月19日

余裕ねーよ!!(笑)

ボケれねーよ!!(笑)


古 4月19日
んなアホな!

余裕あるって!

合言葉は・・・・・・


『わかのぽんち たけむらたけこ』

で・・・。

これっきゃないっしょ(^O^)/



古 4月20日
もっちりんの

お尻は3つに 割れてます

ま 4月20日
乳首は

まっくろです



古 4月22日
ビックニュース!!!

もっちりんの
お尻の割れ目から
蓮の花が 咲きました

ありがと♪♪♪

ま 4月22日
右と左と
どっちの
割れ目からですか?



古 5月7日
僕のアゴが

2.5センチ伸びました

したした(∪o∪)。。。



古 5月16日
どないですか?
元気で頑張ってますか?

僕はまゆげのカットに失敗したので、明日から一週間、仕事休もうと思います。



古 5月19日
わたくし。

来月開催される
南アフリカW杯の日本代表メンバーに入るだろうと確信しておりましたが、名前を呼ばれず…。

サポートメンバーにも漏れました。

腹が立つので。
明日からまた1週間仕事休もうと思います。


ま 5月19日
もっちに
慰めてもらって下さい。

腹が立つ時に抱くもっちは
格別やと
思います


古 5月20日
もっちりん



小さい チ○コ

ついてまひた(゜o゜)
プロフィール

おざなり まっくす

Author:おざなり まっくす
只今
縮小中。

うぇぶあるばむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
