

アホ外人

えらいもんで。
長い事ここをさぼってはおりましたけども。
なんしネット環境があんまし良くないもんで。
と、そんなことはどうでもええんですけども。

少しだけ近況報告を。


小さな島を出た後に向かったのは、

小高い山の
さほど都会でも田舎でもない場所。

「ヒルズ」と呼ばれるその場所。

目的は・・・

DSC03175.jpg
そう、
ヘンリー王子に会う為に。


驚いたのは、

初めて出会ってからもう2年半くらい経っているという事と、
彼はまだ今年で23歳の年になるという事。
ほんでまだ、学生なのね。。。

気が付いたのは、

彼が日本に来た時は、
「アホ外人」と呼んでいたけれど

今はこちらが、
「アホ外人」と呼ばれているという事で・・・。

でたらめな英語をまき散らして、
随分と迷惑をかけるとは思うけど、

しばらく彼のお家にステイシマス。













ん?

DSC03019.jpg


DSC03018.jpg

どっちやねん。




プロフィール

おざなり まっくす

Author:おざなり まっくす
只今
縮小中。

うぇぶあるばむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
